トップ > ワークショップ > アピタ富士吉原店【iPad版】

ワークショップ

アピタ富士吉原店【iPad版】

アピタ富士吉原店【iPad版】
日時:2013年8月10日(土)11日(日) 10時~17時
場所:アピタ富士吉原店
参加費:無料
内容: シャッフルぬりえが静岡に初登場! 今回は静岡県富士市にあるアピタ富士吉原店で開催しました。 世界遺産に登録され今話題の富士山、その南側に位置するのが富士市です。 アピタ富士吉原店は、小さなお子様連れの親子も楽しめるスポットが沢山! 地元でも人気のショッピングセンターです。 この日はお天気も良く、お盆休みの初日にあたる方も多かったようで、沢山の子供たちや親子でいっぱいでした! シャッフルぬりえにもたくさんの親子に参加していただき、とても盛り上がった一日でした!
関連リンク: アピタ富士吉原店

○アピタ富士吉原店でシャッフルぬりえ開催!!

イベント当日は夏真っ盛り!
会場横には人気の熱帯魚の水槽も設置され、ぬりえにお魚に子供たちは大盛り上がりでした。涼しげで癒されますね☆

○iPadで動物のパーツをシャッフル! 自分だけのオリジナルぬりえをデザインしよう!

タッチすればするほど悩んでしまう☆
適当に選んでいるようで、じっくり悩んでいるのです。
コレだと思った組み合わせでレッツプリント!!

みんな自分でシャッフルした動物の名前や特長なども考えながら一生懸命ぬりえを描いています。

友達や兄弟と一緒に参加した子、力作にご満悦のご様子です☆

どこの会場でもやっぱりウサギさんは大人気!!

今回もたくさんの素敵な作品が出来上がりました!!

今回のワークショップも素敵な作品が沢山できあがりました! 子どもたちの作品はギャラリーで紹介していますので、ぜひチェックしてくださいね!


作品を見る!

子どもたちの作品の一部はギャラリーで見ることができます。


シャッフルぬりえiPadワークショップイベントの開催を検討されている方はこちら

ページトップへ